えんぢにあオバサン?

PaintBBS0512163015.png

 夜行バスのチケットを買いにローソンに行ってきた。

何年か前、航空チケットを買ったことはあるが、夜行バスは初めて
いや…その…買い方は同じなんだろけど
やっぱ…ビビって
っつか、忘れたし
バイトのオネーサンはとくに忙しそうでもないけど
最後まで自分でやることに決めた!
うしろに誰かが並ぶまで (^^;)

同じ作業を2度繰り返す失敗をしたが、なんとか買えた♪
……嬉しい

 電気とガスの引き落とし明細を家計簿につけた。
両方とも去年より 『使用量』 が減っているのがフシギ
どっちも値下げしたんだっけ?
使用量が減ってるのがフシギなんだワ
エコ家電を買ったわけでもないのに

この夏はレイコのために一日中エアコン (旧式) をつけてあげるンで
今から夏の電気料金が心配

 いつの間にか、踏み切りの警報音がやさしい音に変わってた♪
やっと住民の気持ちがわかったか 『房総半島独占殿様商売JR』 め