褒めてもらいたいのに

PaintBBS0515161736.png

 きょうは涼しいというより肌寒い
気温は19度!!
こんな気温ならアイロンをかける気にもなる♪
が、2枚しかない。

先日、去年よりも電気代が…というか、使用料が減っているフシギをここに書いた。
去年の暮れに買った唯一のエコ家電を思い出した。

『電気魔法瓶 (とく子さん)』 だ。
寝る前には6時間のタイマーをセットする (この間OFF)
トイレの便座も6時間のOFF
↑夜中にうっかり座ると冷たさに飛び上がる!!

きっと、これらの 『地道な努力』 が功を奏したものと思われ
さりげなくオット君に話した。
いつの間にかオードリーの春日のように胸を突き出していた。

「ふーん」 (終了)
※ちゃんとテレビを消して寝てたら、きっともっと減ってたと思うゼ

 『生キャラメル大福』 オット君の分を冷蔵庫に入れておいたのに
オット君が気がつかなかったら、きょう食べようと思って楽しみにしてたのに
※オット君に言わなかったのは決して故意ではないッ!! ホントだよ
それなのに

ぽちこが食いやがった。