不思議発見

PaintBBS0602165620.png

 留守する日が近づくと、意外にわたしあっちこちキレイにし出すンですヨ。
なぜだか理由はわかりません。
まさか 『発つ鳥 跡を濁さず』 ってワケでもないと思うのですが・・・。
なんなんですかねェ
そんなわけで、久々の快晴で忙しかったです。

台所も磨きました♪

あッ!
台所で思い出したッ!

何年前だろ・・・?
こどもたち連れて実家に帰ったときだったかなァ
※夫婦喧嘩の挙句の家出じゃなかったハズ
それが証拠に

帰ってきたら、台所がピッカピカに磨かれてたことがあったんだワ (◎_◎)
聞くよりも先に
「スゴイでしょ!ワックスまでかけたンだゾ♪」
嬉しかったのとアテツケ?みたいのが一緒になってビミョーな気分だったデス。
もしかしたらそれが始まりなのかも (笑)
もういくらキレイにしてくれてもイヤミとかアテツケとか気にならなくなったんだし
そうよ
出かける前の 『キレイ キレイ』 はもうやめますワ。

オット君に
「退屈だったら家の中、思う存分掃除してくれていいヨ」 って言ってみます。