de・バカめ

PaintBBS0603112034.png

 「香典袋 (に名前を) 書いて」 と、オット君
会社の人のおじいさんが亡くなったんだと

オット君よりはいくぶんマシな字を書く私に、香典やらご祝儀やらの袋に名前を書かされるが、
不思議なのは、
お香典を出すのと記帳するのって、同時ジャン
字の違いが明らかジャン
受付の人って、ケッコー凝視してるジャン
「そーゆーの平気なの?」
「・・・ううん・・・イヤだ。」

 ゆうべというか、けさというか・・・真夜中
布団から出している足を叩かれ
ぽちこに起こされた。

「お風呂☆§@*&#・・・覗かれた (涙声)」
寝ぼけてるんで言ってるイミがよくわからない
オット君も目ェ覚ました。
「ンで、そのチカンはどーした?」
「逃げた・・・」
最後まで話を聞けず? (聞かず) 睡魔に引き込まれた (^^;)

けさ
 
「あのあと警察に電話した。」 とぽちこが言った。
(◎_◎)
お巡りさんに家族構成とか訊かれ (ひとり住いじゃないことを確認され) 
「お友達にも気をつけるように言ってあげてネ」 と諭されたようだ (笑)

今夜、池袋から夜行バスに乗って岩手に向かうデス。
4〜5日、日記をお休みしますm(__)m

de・バカめ

PaintBBS0603112034.png

 「香典袋 (に名前を) 書いて」 と、オット君
会社の人のおじいさんが亡くなったんだと

オット君よりはいくぶんマシな字を書く私に、香典やらご祝儀やらの袋に名前を書かされるが、
不思議なのは、
お香典を出すのと記帳するのって、同時ジャン
字の違いが明らかジャン
受付の人って、ケッコー凝視してるジャン
「そーゆーの平気なの?」
「・・・ううん・・・イヤだ。」

 ゆうべというか、けさというか・・・真夜中
布団から出している足を叩かれ
ぽちこに起こされた。

「お風呂☆§@*&#・・・覗かれた (涙声)」
寝ぼけてるんで言ってるイミがよくわからない
オット君も目ェ覚ました。
「ンで、そのチカンはどーした?」
「逃げた・・・」
最後まで話を聞けず? (聞かず) 睡魔に引き込まれた (^^;)

けさ
 
「あのあと警察に電話した。」 とぽちこが言った。
(◎_◎)
お巡りさんに家族構成とか訊かれ (ひとり住いじゃないことを確認され) 
「お友達にも気をつけるように言ってあげてネ」 と諭されたようだ (笑)

今夜、池袋から夜行バスに乗って岩手に向かうデス。
4〜5日、日記をお休みしますm(__)m