サメを飲む婆

PaintBBS0611105158.png

 あした (千葉へ) 帰るという日の午後のこと

義姉が大量の薬?を抱えてきた。
母が施設に入居するまで飲んでいたクスリらしい
サメの軟骨でできてるというものやら、クロレラだとか・・・ (怪)

年に1度 (年賀状作成) しか開かないというPCで検索しようと試みたが、イミわからんハコみたいのが出てきてみられない。
「ケッコーいい値段してるみたいなんだヨ、もったいないから持って行きなヨ。」
ということで、義姉と半分づつ分けた。

 けさ、ふと思い出してそのクスリを飲んでみようと、とりあえずネットで検索してみた
が、 『効能』 がほとんど明記されていない!
副作用とか、乳幼児、妊婦は服用を控えるように・・・とか、そんなことばかり

あげくに
※規定により○○○の効果や口コミ、感想、体験談などは表記しておりません。

ま、表記してあったところで、マユツバというか捏造というか・・・そんなもんだろし
しかし、値段がスゴイ!
150粒入りで19950円だと!(◎_◎)
これと似たりよったりなのが3種類もあった。
こんな怪しげなクスリに大金出して、もったいないと思ったが

母が昼間ひとりでいるところに、ボケ婆専門詐欺?が売りつけたンだろから

怖いンで飲むのは止めた! それに、
消味期限が2007年2月だし (^^;)