ブーム去る?

PaintBBS0616150346.png

 きのうの午後
ぽちこが早退して帰ってきた。
顔が少し赤い・・・。

「熱っぽいから帰ってきた。私の保険証・・・ある?」
はァ〜?
成人したムスメの保険証を、なぜに母親が管理せにゃならン
知るかッ?
「風邪薬・・・ないよね」
ない!
風邪ひいたらすぐにT医院で診てもらうんで、ウチにあるのは正露丸ぐらいだ。
「正露丸じゃなァ〜(_ _;)。。。」
保険証を探してとっとと医者へ行けッ!

「(保険証) あったァ?」 
返事がない ぽちこォどこサ行った?

「ただいまァ」
「あれ?どこに行ってた?」
「診てもらった。風邪だって・・・インフルエンザではないらしい」

あ”〜〜〜〜ッ!!
熱がある場合は直接医者に行っちゃいけないんだっけ!(((。>ω<)ノ...Sorry 気をつけていたつもりなのにブーム?が去ったらこの体たらく ン? 『終結宣言』 はまだ出されてないんだっけ? T先生ごめんなさい。 ぽちこォ、早く治せ!今日中に治せ!  派遣は 『無給休暇』 なんだぞ! 派遣に寝込む権利なんかないんだ (笑)