糊付けしたのにッ

PaintBBS0619125923.png

 きょうは 『晴れる』 って言ってたジャン! 怒

シーツ洗ったンだよ。
晴れるって言ってたから、ガッツリ糊付けまでしたんだからァ〜
・・・今にも降りそうジャン (-“-;) 気になって買い物にも行けないよ

 「アジサイがキレイね♪」 って、某夫人が褒めてくれた。
私、ウチのアジサイはどこよりもキレイだと思ってる (^_^;)
ホントにいい色なんだもの

「これを描いてお母さんに送ってあげなヨ」
・・・わかるかなァ
「わからなくてもいいじゃない。喜んでくれれば」
それもそうだな
と思い早速描いた。
シコタマ蚊に刺されながら

今度は夏椿を描いて送ってあげよう♪

今度の日曜日は 『父の日』 
オット君にも私にも父はいないが父の日は 『オット君の日』 になるワケだ。
※『母の日』 は洗濯以外の仕事はしないんだもんね私。
なんにもプレゼントがない
っつか、する気ないし
ほんのちょこっと悪い気してたけど

日曜日に念願の 『液晶テレビ』 が届くんジャ〜〜〜ン♪
オット君手作りのテレビ台もダンボールのカバーを外し、デビューするんだワ。

あしたは私、デッサン会
なんとか、いい絵を描きたいッ