国際化は痒い

PaintBBS0626152909.png

 「M原の飲み屋が予約でいっぱいなんだよッ!」 と、オット君
なして? こんなハンパな季節に・・・
っていうか、飲み屋がどした? カンケーないジャン

「オレんとこのプロジェクトチームの解散・打ち上げすンべって、
飲み屋に電話したんだよ。
それがどっこもいっぱいなのサ!なんでだと思う?」

知るかッ
「(オット君の会社の) 送別会でいっぱいなんだとサ!」

Σ(=’□’=)ウッソー!?

経営陣のアホに加えて、この不況
某事業所は閉鎖、3桁の人数が体のいい馘首&早期退職 (-“-;)

・・・打ち上げなんて景気のいいことやってらんねわナ。

 卓球に行ってきた。
ラリー20分やっちゃ、水分補給
崩れるように壁によりかかり麦茶を飲んでると、いつものオシャベリさんが
「最近、外国からものすごい数の 『ダニ』 が入ってきてるんだってヨ。
だからホテルなんてダニだらけなんだってェェ」
彼女の指すホテルはきっと 『高級ホテル』 と思はれ (^^;)

そういえば、3日も痒みの治まらない腕はもしかしたらダニか

ぽちこの部屋ほど汚くないのに、ぽちこは平気で
どして、わたしだけ噛まれるのサ