ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

PaintBBS0628170049.png

 台所 (北側) の網戸を取り替えた。
新築以来の網戸の交換 (笑)
触れただけで破ける状態のボロッボロ
灰色だったはずなのにコケが生えてミドリ色になってた。
頑丈な金属製の網戸も考えたが、ガマンすりゃ?2☆年も使えるんだから安いヤツを買った。

あまりの蒸暑さ、次第に不機嫌になるオット君・・・ (-“-;)
用があって声をかけると

「っるっさいッ! あとでッ!」 ┐(^_^;)┌

雨が降ってきた。
なんとか (破れてる分の) 『網戸の修理』 は終った♪

気温は高くないが、蒸暑いことといったら・・・ (-“-;)
レイコはものすごく臭うし

 3日後に迫った展示会に向けて額装をはじめた。
※額装といっても前回から入れっぱなしの絵を外して (適当に額の中に収まる) 絵を入れるだけ

もうすぐ7月
梅雨もヤだけど、梅雨明けの猛暑もヤダ・・・。