アイロン代

PaintBBS0714162522.png

 あぁ、アイロンかけがイヤだ・・・ (-“-;)

冬の長袖ワイシャツよりも、このクソ暑いときにかけるアイロンがイヤだァァァァ
エアコンをつければいいジャン
と思うでしょ
ところが、エアコンを入れなきゃならないほどの暑さではないワケよ。
たしかに暑いんだけど、窓から入る風は涼しいんだ〜♪

イヤだ イヤだ と避けてるうちにたまった・・・5枚も
アイロンをかけるたびに1枚あたり100円を貯金箱に入れてるんだけど
夏場は値上げしようかしらン

 美容院へ行ってきた。
いつも 『お任せ』 で、不満に感じたことはない
が、
今回だけは

不満 ( ̄ε ̄;)
※不満があったらスタッフに遠慮なく伝えてほしい・・・とか、書いてあるけど
なかなか言えないもんだよ。
言ったところで、やり直しっていってもどう言ったらいいかわからないし
引き続き1〜2時間も座ってらンねッ。