クリオネ家の事情

PaintBBS0715111457.png

 前日のオット君用発泡酒 (カロリー満載) が冷蔵庫に入ってたのにもかかわらず焼酎を飲み始めていたので
「私が飲むヨ♪」 と言って取り出した。
飲みたいときゃカロリーなんかどーでもいいわけヨッ!
すると
「400円」 だと
イミわかんなくて
なに?
「400円」 
だから、それなにッ?
「ビール代 (発泡酒)」
え?なに言ってンの? ンなもなァ195円だよッ
エBスビールじゃねーっつのッ

「だからァ、需要と供給ゥですよ!需要が多ければ当然値上げするわけで・・・」
ッるっせ〜〜〜ェ
無視して飲み干した♪

 昨日の日記の 『アイロン代』 についてネッ友某氏から質問状が届いたので
ここで回答させていただくデス。

ワイシャツ1枚につき100円を私の貯金箱に入れるワケですが、
これで家電を買うわけでも家計の足しにするわけでもありません。
1年間貯めたら、都会に行ってオット君にゴッツォしたり?、私の服だったりバッグを買うための 『ゼータク貯金』 でありんす