生ゴミまみれ

PaintBBS0717134402.png

 卓球に行ってきた。

昨日のニュースでどこだかで熱中症で人が亡くなった・・・なんて聞いて
心配で休もうかと思ったのヨ。
なにしろ、エアコンもない卓球場でカーテンひいてやるんだから暑くてたまんねのサ。
「休憩しようよ」 って言っても相手が 「もちょっとやろーよ」 って言えば続けるっきゃないのヨ
なんせ、相手は歳の嵩んだBABAだしネ (^^;)

きょうは比較的涼しかったんでなんとか死なずに終った。
これでもう、秋まで休み♪

 パンツを注文した。
Tラタニというメーカーのおパンツ
これが、はきごこちがとォ〜〜ってもいいのよ。
今までは、下着はジャSコがイチバンと思ってたけど
パンツに限っては Tラタニ

で、ジャSコのパンツを3枚捨てた。
今回は、切り刻んだりしないで、そのまま捨ててみた。

どっかのヘンタイヤローがエロ顔でゴミ袋から引っ張り出して・・・
でもって、かぶっちゃたりして (≧m≦)

って、心配しなくてもいいと思うよ
ベージュだもん ンでもってLLだし ゴム伸びてて、うまくかぶれないだろし
それよりも、生ゴミまみれでクサイよ。