ひと夏の経験

PaintBBS0721163934.png

 血圧が上がった・・・。 (-“-;)

ものすごい高血圧というほどではないが、若い頃はヒクほど低かった (^_^;)
80の50・・・なんてフツーで、ひどいときゃ80の0 (ゼロ) ってときもあったのヨ。
それでも
『低血圧だから朝、起きられない』 ってことは一度もなかったデス<(`⌒´)>エヘン
関係があるのかどうかわからないが、貧血で (若い頃は) よくひっくり返ったもんだワ
お風呂場で蛇口に顔をぶつけて前歯を3本折ったし・・・。

 それはいいとして、血圧が130になったのヨ。
やっぱデブだからなのよネ (落)

「歩くのはキライですか♪?」 と、ニッコリT先生
=( ̄□ ̄;)⇒ グサッ
医者から
「アンタ!こんなんじゃダメでしょッ!毎日1時間ウォーキングしなさいッ!」
とか、言われたら
クソッ!ムカツク!大きなお世話だよッ!デブでアンタにメーワクかけたッ?
って、ただ腹たてるだけなのに
ニッコリT先生に言われると
「歩かなきゃ!」 って、思うんだワ
なんかサ
「このまま天国へ行けるといいね♪」 とか・・・優しく微笑みながら真綿で首を絞められてるようなMっぽいキモチになっちゃうのヨ。

そういえばもう少しで 『お掃除オバサン』 がはじまるな (-“-;)
今年の8〜9月は人生を捨てよう、楽しいことはなんにも考えない!
これっきり!
万一 またお願いします。 って言われてもこれっきり
そーよ!
『ひと夏の経験』 よ。

わたす こわい