懸命な検便

PaintBBS0723164411.png

 ここんとこずーーーーっと快便つづき (-_^)

毎年、夏に快便なんてありえないくらい・・・ウ○コの水分まで汗で流れてるのかと思うくらい苦しむわけヨ。
去年、ドックに持ってく2本の検便なんざ、3日前に1つとっただけで、あと1本がどうしてもとれない・・・。
しかたがないンで、検便棒?で菊座奥まで 『お迎え』 に行ったンだワ。
やっとの思いで出した?のに

ヘンな細胞があるとか・・・で、再検査せにゃならなくなった。
ウ○コが出ないだけで検査料がかかってサ、バッカくせ〜〜〜。
今年は、そっちは万全だワ♪♪
と安心してちゃいかん
当日は避けて3〜4日前から 『用意』 しとこ♪

また太ったワ (-“-;)

久し振りに指輪をはめてみたら、抜けない!
婚約指輪じゃないんだよ。
あ、婚約指輪だけど、リフォームしたの。
デブサイズと、そこそこ今風に

それがきついの。 1分とハメてられない (>_<") むくんでるンだろか? え?体全体が?太ったンじゃなくて? (^_^;)