サングラス

PaintBBS0724183450.png

 メガネにくっつける 『サングラス』 が1980円と書かれた某ホームセンターのチラシが気になった。

テレビの聞きかじりだが、目ン玉も日に焼けるんだそうで、
それにはやっぱサングラスが有効なんだとか

ちょっと恥ずかしい気もするが・・・買った。
レジでお金を払ってその場でメガネにつけて、かけてみた。
リンダ・ハミルトンみたいかな〜〜♪
鏡に映ったリンダは、メガネが顔の真ん中にちんまり張り付いてた。
ためしにニッコリ微笑んでみた。
悪くない。
少なくとも、怖い人には見えない。
ってか、笑える♪

:ちょうちん・・・急で申し訳ないんですが、きょうこれから描いてもらえませんか?:
と、串屋女史からメールが来た。
よっしゃ〜〜〜!

リンダ・ハミルトンを見せてやろ♪

事務所に着いたとたん、リンダを外した。
恥ずかしい〜〜、やっぱ見せられない (ノ_\)