緊張しー

PaintBBS0802103920.png

 涼しい日が続いて、私もレイコも幸せな夏の日を過ごしています♪
あしたからの、人生初の 『お掃除オバサン』 を前に
なんと幸先のいいこと♪♪

ドックが今週の水曜日に迫って・・・
ここンとこ快便が続いていたのに、なぜか昨日からおベンピに (-“-;)
緊張しーだから、わたし

去年までは提出する検便が2つだったのに、なぜか今年は3つに増えてて
書類袋を開けてビックリ!
っていうか、問診票を記入して受信日7日前までに投函しなくちゃいけないのに
・・・忘れてた。 っつか、開けて見る気もなかった。

オット君に 『どーする?』 って訊いただけど、(検便3本が) なんでだろ? と、ただフシギがってる超快便オット君。
万一、採取不能になったらオット君に懇願しよう。

「おねげーだ、アンタのウ○コ・・・ホンの 『ひとつまみ』 オラに分けてけろ」 って

きのうはツタヤからDVDを4枚も借りて、夕方6時過ぎまでゴロゴロ映画鑑賞した。
おかげで、けさは早起きしてワイシャツのアイロン掛け

きょうは、昼から市立美術館で 『日本画講座』 を受講するのだ♪