パートのパート2

PaintBBS0811172110.png

 検査員さんたちの白衣がなかなか乾かない (-“-;)

湿っぽいまま畳んでると、また出た・・・シミシミ白衣
1枚が気になると、これもシミ、これも、これも・・・
許せるシミの白衣はたたんで、ヒドイのだけを漂白することにした。
古いシミは塩素系でもなかなか落ちないんで、お湯で薄めることにした。

2?も入らないようなヤカンじゃしょうがない。
食器棚の上にアルミの鍋を見つけた。♪

洗濯機のシミ白衣を4枚ブチ込んで、漂白剤とお湯を入れてつけおきした。
姿が見えない私が気になったのか、某女史が洗濯場に下りてきた。
漂白してるのを見ると

『シミ壊滅作戦だネ♪』 と、ニッコリ♪

よかったァァ。
これでわたしゃ満足だヨ。
あしたも頑張るヨ。