ハンドメイドステッパー

PaintBBS0816120652.png

 けさも早よからモーターの音がうるさいッ!
※夕べは、タオルケット1枚では寒くて眠れず
毛布を出そうか、ガマンしようか・・・と結局、毛布を出したけど、寝不足 (-“-;)

「なにやってンのよッ!! (*`Д´)ノ」
「これ♪」 と、持ち上げて見せたのは頑丈な踏み台みたいなヤツ

実は、『ためしてガッテン』 を見て
これだッ!! って思ったらしい
先だってのドックで運動不足を痛感したオット君
家でテレビを見ながらでも 『有酸素運動』 ができるハンドメイド 『ステッパー』
上がったりおりたりするヤツ
そっか♪
その上、禁煙したら、も少し寿命が延びるかもしれんワな

「なに言ってンのッ!クリオネのために作ったんだよッ!
やれ雨でムリ!の、日に焼ける!の・・・って、でもこれならイケるよ♪」
はァ?
『お掃除オバサン』 が終ったらウォーキングするつもりでいるヨ
ちゃんとやるってばッ!!雨や日焼けが気になるときは体育館を歩くし・・・

ま、これもどーだか (笑)
自信持って言えないけど
体重は落とさないといけないんだから・・・1kgでも減れば励みになるな
それに、踏み台に使えるし
って、
その前に 『ヘルスメーター』 買わねば
※画像掲示板に貼りました。