やれやれッス

PaintBBS0817164008.png

 連休はゆっくりまったりできるから好きだけど、
なんかこー・・・休みなんだから3食作らンでもいいだろ!みたいな気分が立ちはだかってマトモな食生活には遠くて
それゆえ快便生活からも遠くなって
きょうからやっとこサ、フツーに戻った。
やっぱ、こーでなきゃ♪
※しかしながら9月の連休は、規則正しいちゃんとした食生活をする気はない!!

フツーに戻ったら戻ったで、朝ごはんを食べた直後から、あしたの弁当のおかずを考える・・・という切ない現実

 しかし、涼しいワ
まだ8月だってのに、カラッとしてるヨ。
ウロコ雲が浮かんでたりして
空も遠いし
去年の今頃なんかアンタ、茹で豚にされそうだったンだよ。
このまま、せめて湿度が上がらないでくれたら
もう、泣き言なんか言わずに働くヨ。

そうそう、きょう駐車場の掃除してたのサ
まだ8月だってのに、掃いたはしから枯れ葉がハラハラ落ちてくるのヨ。
一生懸命、手にマメ作って掃いたのに、わかってもらえないかもォ
こんなんじゃアンタ、秋の落ち葉シーズンなんか・・・やってられんヨ

クソ暑いけど、ま、あと7週間弱 ♪♪
だいぶ慣れましたゼ