お天気オジサン

PaintBBS0819173717.png

 夜・・・。
ソファーで寝てると腰が痛くなるようで、飲んだあとオット君は二階でお風呂に入るまで一旦?寝るダス。
自分で起きてくる時もあれば、オット君の寝てるあたりを 『孫の手』 でガシガシ叩いて起こしたりするダス。

昨晩も11時ごろ、孫の手で叩いた。
いつもなら、4〜5回も叩けば、足音が聞こえるのに
昨日はなかなか・・・
イライラ叩きだ。

やっと下りてきてお風呂に入ったあと
少し変わった形の、新しい爪きりで爪を切り始めた。
「どう?切りやすいでしょ♪」
「・・・・・・・・・。」
「使いづらくはないでしょ?」
「・・・・・・あッ・・・ (*≧д≦) ・・・ッせーんだよッ」

深爪したらしい
「アロンαで貼れば?」 って言ったら、ものすごい形相で睨むんだ! んで
「なにッ!」
おちょくってると思ったらしい。
深爪したとき、私アロンαで貼ったことがあるんだ。
いいアンバイに痛くなかったんだよ。
それを あンのやろ〜〜ォ

弁当を作ってやんない と思ったけど、おかずの用意してるし ンで、作った。
黙々とご飯を口に運ぶオット君に
「自転車・・・パンクしてるんだけどッ(直せよッ)」
「え?いつ?」
「きのー! メール、送ったでしょッ!」
メールを確認する 『お天気オジサン』
「・・・あ・・・」

出勤前に直した。
今夜は 『発泡酒』 をサービスしよ