花金

PaintBBS0821161307.png

 高校野球にまったく興味ないわたしですが、
ことしの 『花巻東』(同県) の菊池クンはスゴイっすね♪
菊池クンって、ホントに花巻産なの?
インタビューを聞いてると、まったく方言も訛りもないようだけど・・・
※東北高校は関西弁やら、国籍不明の訛りが飛び交ってる。
純血仙台っ子って何パーセントなんだろ?
・・・そっか、スポーツオンチはみな仙台近郊ッ子か(笑)

大昔の 『作新学園』 を見ているようです。
そういや、神宮球場に法慶戦を見に行ったことがあったワ

 世界陸上が夜中の放送なので、録画再生して朝見ている (^_^;)
女子走り高跳びを見ていた。
フリードリヒというドイツだったかの選手
なぜかイケ好かない 

よーく見ると、『パリス・ヒルトン』 に似てるんだワ。

 金曜日は、解き放たれた気分♪♪♪
弁当の心配しなくていいんだもの。
9月の連休には東京サ行ってこよッかな
『大人の休日倶楽部』 を使うと、ホリデーパスが1000円なんだよ♪(フツー2400円)