声が大きい

PaintBBS0828175401.png

 『お掃除オバサン』 をはじめて、やっと1ヶ月が経とうとしている。

いままで、1ヶ月過ぎるのが早いと思ってたのに
はじめて・・・長く感じたのは
ってか、まだ1ヶ月過ぎてないンだけど

「クリオネさんって、カラオケ (歌) うまいンでしょ♪?」 と
パート先の、ほら (^^;) 私より若い事務女史が言ってくれた。
※ド音痴です!!
「え〜〜ェ、上手でしょ〜〜ぉ」
なんでそー思うんだ?

「だって声、大きいから♪」
ゲッ (゚〇゚;)
言い方が気に入らン
言うンなら
『声がよく通る』 とかサ (^^;)

大きな声で挨拶するんだ、私

べつに意識してそうしているワケじゃないけど、
ぼそぼそ言って相手に聞こえなきゃ
「挨拶できないヒト」 と思われてしまうンでネ。

声は大きいかもしれないが、カラオケでは声が小さい
だってオンチなんだもん