疑惑の掃除機

PaintBBS0829161257.png

 やっぱり掃除機が壊れた!

まだ2年しか経ってないのに・・・。
Sャープのサイクロン式
なんせ購入後たった1週間で、吸い込みカップ?が壊れたんだから
ブチ切れて電話したら、3日後に新しいカップ?を持ってきた。

ンで、今回
保障期間が過ぎているからって、ただみてもらうだけで3150円だと!
なんかサ、不満なワケよ。
不良品にアタッタ気がするンだワ
カスタマーサービスのオネーさんに
「保障期間が過ぎてすぐに壊れるって、なんなのサ!」 っつっちゃったヨ。
オネーさんに噛み付いても仕方のないことだけど
月曜日に 『修理のオニーさん』 から連絡があるらしい

そんとき言ってみよっかな
これって

リコールの対象じゃない? って
だってェ、3150円が惜しいの! 惜しいのヨ!!