威嚇

PaintBBS0901170630.png

 掃除機の修理屋サンがきたのは3時近く・・・。
眠たくて眠たくてガマンができない! 
と、 
ぴ〜んぽ〜ん♪

レイコの毛と、数日来の綿っぽこりが舞う家ん中で修理っつか分解が始まった。
見守る私のマブタは重たくて・・・
横になるわけにもいかなくて、洗濯物をたたんで終るのを待った。

コ1時間もかかっただろか
ブゥ〜〜ンと音がした♪
「原因はなんですか?」
「これです」 とつまんで見せてくれたのが、小っちゃな 「抵抗部品」
その小っちゃな部品が切れてたんだとか・・・。
毛が絡まったり、ゴミがつまったりすると負荷がかかるので、それを気をつけて
とか注意された。

でもォ
犬の毛が長いんだヨ。
わたしのよりも長いんだワ
おまけに細くてやわらかい

タービンブラシに絡まったのを、ときどきオット君が外してくれるけど
それも毎回頼めないジャン

マジでこの掃除機、ヤワかもしれない。
やっぱダイSンにすればよかった。

※このヤワ掃除機はオット君推奨

ちなみに、修理のオニーさん、修理代どころか出張費も請求しなかった。
え?怖くて請求なんかできない?
う〜〜ん、そうかも (^_^;)
「2年以内で壊れるなんて・・・修理はしないで新品交換でもいいんですけど」 ってナニゲに威嚇してたし

威嚇

PaintBBS0901170630.png

 掃除機の修理屋サンがきたのは3時近く・・・。
眠たくて眠たくてガマンができない! 
と、 
ぴ〜んぽ〜ん♪

レイコの毛と、数日来の綿っぽこりが舞う家ん中で修理っつか分解が始まった。
見守る私のマブタは重たくて・・・
横になるわけにもいかなくて、洗濯物をたたんで終るのを待った。

コ1時間もかかっただろか
ブゥ〜〜ンと音がした♪
「原因はなんですか?」
「これです」 とつまんで見せてくれたのが、小っちゃな 「抵抗部品」
その小っちゃな部品が切れてたんだとか・・・。
毛が絡まったり、ゴミがつまったりすると負荷がかかるので、それを気をつけて
とか注意された。

でもォ
犬の毛が長いんだヨ。
わたしのよりも長いんだワ
おまけに細くてやわらかい

タービンブラシに絡まったのを、ときどきオット君が外してくれるけど
それも毎回頼めないジャン

マジでこの掃除機、ヤワかもしれない。
やっぱダイSンにすればよかった。

※このヤワ掃除機はオット君推奨

ちなみに、修理のオニーさん、修理代どころか出張費も請求しなかった。
え?怖くて請求なんかできない?
う〜〜ん、そうかも (^_^;)
「2年以内で壊れるなんて・・・修理はしないで新品交換でもいいんですけど」 ってナニゲに威嚇してたし