心配性?

PaintBBS0902152914.png

 「ヤベーよ。とうとう会社に新型インフルエンザがきた!」

高円寺へ阿波踊り研修?に行ったオット君の会社の若ェモンが罹患して帰ってきたんだと。
他の地方の青年達も多く集まっての研修?だそうで・・・
※毎年、オット君の会社はM原の七夕まつりでは 『阿波踊り』 で優勝するんで、
ま、トップを守り続けるってのは大変なワケで

ふと、電車通勤しているぽちこが心配になった。
いや・・・ぽちこが心配というより、正確には 『新型インフルを持ち込まれる』 ことが心配。

名古屋のポンタも・・・
持病を抱えているポンタは、ときどきステロイドも服用したりして、抵抗力が弱くなってると思うので
ウガイ、手洗いはもちろん、マスクもつけていてほしいワ
と、遠く離れているんでやたら心配になるンだワ。

口をすっぱくして言っても、テキトーな返事するだけできっと実行なんかしないんだろな。
あの病気だって、いつまでもよくならないから
「ヤブだよ!医者を替えなッ!」 って何度も言ったのに
「そのうちよくなる」 って、結局大病になったのを 
「ほれみろッ!」 というと

「医者替えろなんて一度も聞いてない!」 だと ( ̄‥ ̄)=3
メールで送ったから、今度は証拠が残るぞ!!

ってか、証拠なんか残ったって・・・・・・・・・イミないわナ