慈悲ジーさん

PaintBBS0903153913.png

けさ レイコのウ○コを取っていたら

「大変だけど、ちゃんと最後まで面倒をみてやンな。きっとアンタにもいいことがあるから・・・」
と、レイコと私、交互に慈愛を湛えた目でジーさんがそう言った (^^;)

どー見てもイエッさんにもオシャカさんにも見えない、ただのM原バージョンジーさん
足の弱ってるレイコを手製の 『歩行器?』 に入れて散歩させてる私に感心したんだろか (笑)

ダイジな可愛いペットだもん
ジーさんに言われなくても、最後まで面倒みるよ。

こんな風に、見知らぬ人から声をかけられるのがイヤでオット君はレイコを 『歩行器』 に入れて散歩させないのダ。
※抱えてってウ○コポイント?でさせておしまい!