ク老ーニング

PaintBBS0914153026.png

 オット君の合服 (春秋モノ) がクリーニングに出したままになっている。

忘れてたワケじゃない。
ただ・・・配達してもらいたいと思うたびに、お金がなかったから
※近くのクリーニング取次店は、汚れが落ちてない!と言うと
 『ダブルクリーニングしますか?』 とかフザケタことを言いやがるからやめた。

お願いしているクリーニング屋さんは、亡祖母が贔屓にしていたオジサンがひとりで切り盛りしている小さなクリーニング店
何度電話をかけても出ない。
思い出して夕方、もう一度かけてみた。
出た!
何度もかけたが出なかった!と言うと

「寝てました。」 

だと (゚〇゚;)
洗濯物を預けっぱなしにして申し訳なかった、あしたにでも配達してもらえないか?と言うと

「すみません、できあがってないンです」 
・・・たしか、出したのは6月か7月だったと思う。  
ンで、今は9月なかば

「体調が悪くてね・・・歳とると、あっちこっち故障するんでネ・・・あしたか、あさって届けますよ。」
だと
その前に、遅くなったと一言電話をよこさねーかッ!
ハァ〜〜 (-“-;)
亡祖母の時代からのクリーニング屋さんだから、歳も歳なんだろが・・・

いったい、M原にはマトモなクリーニング屋はないのかいッ!!