夫婦ゲンカ

PaintBBS0915133012.png

 突然、テレビの番組が変わった!?

オット君が勝手にチャンネルを変えたんだワ ( ̄‥ ̄)=3
私が、「チャンネル変えてもいい?」とイチオー聞いて変えるが、オット君はそのたびに激怒するんだよ。
激怒だよ!もォ、テーブルを叩かんばかりに怒るんだから!
そ! まるで星 一徹みたい
雷門の 『風神』 みたいな顔して
挙句に、リモコンを握って離さないし

見てる番組なんかアンタ、ジャニーズのHey! Say! JUMPとか、そんなの見てンだよ!
なンにも面白くもないだろに 
とにかく、変えられるのに腹が立つらしい (-“-;)

 ブチ切れた! (私)
クッションでブン殴ってやった。
「なにすンだよッ!」 って応戦しやがった。
「バカヤロ〜〜〜!ヒトが変えるとムチャクチャ怒るくせにィィィ」
もう1回クッションをぶつけてやった。
降参したのか戦略を練るのか、テキは二階に上がった。

だれにもジャマされずに、テレビを見ながら寝た♪ (^_^;)

目が覚めて、食器の後片付けをしていたらオット君がおりてきて
「・・・☆§@*&・・・か?」
「あ〜〜ッ?」 聞こえない

「チャンネル変えますよッ!」 と、リモコンを高くあげてニタニタしいしい大声で訊きやがった。

「『チャンネルを変えてもいいですかッ?』(と言い直せ)」
・・・・・・躊躇したあと 「ちゃんねるかえてもいいですか?」

「今は、ヨシ!」 (^ー’*)