寝太郎じ〜さん

PaintBBS0916175513.png

 二ヶ月寝太郎ジーさんのクリーニング屋さん・・・きょうも電話に出ない。

翌日にでも持ってきてくれそうな返事だったのに
どうしちゃったんだろ?
電話番号しか知らないし・・・
店名をネット検索しても見つからない

こんなことってあるんだろか
たしかに夏の初め、ジーさんは原チャリにクリーニングのあのキャンバス地の箱を載せてきたんだ。
コッチから取りに行きたくても店がわからないンじゃどーしよーもないし
少しムカついてきたワ。

オット君のジャケットだけじゃなく、私の服も出してあるンだ。
※どんな服か忘れちゃったけど (^^;)

どーしたらいいんだろ
近いらしいンだ。 チャリでも行ける距離だとは以前、ジーさんから聞いていた。
もう一度かけてみよう

でた! (PM5時50分)
「まだできてないんです」 だと!
でもって 「連休明けに必ず届けます」 だと 
・・・・・・ジーさん、また寝てんのかなァ・・・・・・ε=(‘A` )ハァ…