連休だ

PaintBBS0918155054.png

 あしたから5連休ですなァ〜〜♪
今まで、連休をそれほど楽しみに感じたことはあまりなかったけど
『仕事』 (≧m≦) をするようになって、すごい楽しみに思うようになったデス♪
それも日曜日で終る連休じゃないのがいいワ
連休が終っても2日働いたらまた休み!ってのがいいワ

きょう8月分のお給料が振り込まれたンですヨ〜〜♪
53000円 (笑)
振込み人名義は 『チバケンチジ』 ←森田健作 (爆)

これを持って東京で 『豪遊』 するんだ \(~o~)/
※連休が終ったあと、5日働いたら 『お掃除オバサン(夏バージョン)』 はオシマイ
あとは来年の2〜3月 (-_^)b

連休だ

PaintBBS0918155054.png

 あしたから5連休ですなァ〜〜♪
今まで、連休をそれほど楽しみに感じたことはあまりなかったけど
『仕事』 (≧m≦) をするようになって、すごい楽しみに思うようになったデス♪
それも日曜日で終る連休じゃないのがいいワ
連休が終っても2日働いたらまた休み!ってのがいいワ

きょう8月分のお給料が振り込まれたンですヨ〜〜♪
53000円 (笑)
振込み人名義は 『チバケンチジ』 ←森田健作 (爆)

これを持って東京で 『豪遊』 するんだ \(~o~)/
※連休が終ったあと、5日働いたら 『お掃除オバサン(夏バージョン)』 はオシマイ
あとは来年の2〜3月 (-_^)b