優柔不断

PaintBBS0921180533.png

 東京に行ってきたッス
ちょうどお昼に着くように某レストランを予約しておいた♪ピッタリ
奥まったテーブルに案内された♪
お料理はどれもハイカラでおいしかった。
(銀座のレストランってどこもレシピを教えてくれないのかね?)
担当のウェイトレスさんはキビキビしすぎて?ちょっと退くワ

食事が終って、会計しようと思ったら なんと
『オット君が払った!!!』 ゴッチ〜〜〜ィ\(~o~)/

 ほしかったバッグを買った。

が、ものすごーく後悔してるンだワ。
こんなモノ買わなきゃよかった・・・とかそーゆーンじゃなくて
東京じゃなくて横浜まで足をのばせば5000円も安く買えたっつーワケなんです。
横浜までなら交通費もかかるだろ?とか思うでしょ
ところが、ホリデーパスは東京も横浜も同じ料金なんですヨ。

横浜では今 『チャーミングセール』 っつって、元町の商店街がセールをやってるんですヨ。
なんで横浜に行かなかったか (-“-;)
ただムチャクチャ 『混んでる』 からって理由で
ンで、今ムチャクチャへこんでるワケで
オット君からも 「アホじゃね?」 とか言われるし

オノレの優柔不断さをココロから呪ってるワケで
一日も早く (損した?) 5000円のことは忘れたいんデス。

優柔不断

PaintBBS0921180533.png

 東京に行ってきたッス
ちょうどお昼に着くように某レストランを予約しておいた♪ピッタリ
奥まったテーブルに案内された♪
お料理はどれもハイカラでおいしかった。
(銀座のレストランってどこもレシピを教えてくれないのかね?)
担当のウェイトレスさんはキビキビしすぎて?ちょっと退くワ

食事が終って、会計しようと思ったら なんと
『オット君が払った!!!』 ゴッチ〜〜〜ィ\(~o~)/

 ほしかったバッグを買った。

が、ものすごーく後悔してるンだワ。
こんなモノ買わなきゃよかった・・・とかそーゆーンじゃなくて
東京じゃなくて横浜まで足をのばせば5000円も安く買えたっつーワケなんです。
横浜までなら交通費もかかるだろ?とか思うでしょ
ところが、ホリデーパスは東京も横浜も同じ料金なんですヨ。

横浜では今 『チャーミングセール』 っつって、元町の商店街がセールをやってるんですヨ。
なんで横浜に行かなかったか (-“-;)
ただムチャクチャ 『混んでる』 からって理由で
ンで、今ムチャクチャへこんでるワケで
オット君からも 「アホじゃね?」 とか言われるし

オノレの優柔不断さをココロから呪ってるワケで
一日も早く (損した?) 5000円のことは忘れたいんデス。