散財つづき・・・

PaintBBS0922172208.png

 連休も後半・・・あしたも休み♪

きのう、某デパートでハイカラなパンを山ほど買った。
ンで、きょうは珍しく (1年に1〜2度) ご飯じゃなく、パン!!
洗濯物を干して、オット君の1週間分のワイシャツにアイロンをかけ、
たまった家計簿をつけてたら眠たくなった。

ソファーに横になると
開けっ放しの窓から金木犀のかおりが漂ってきて・・・そのまま30分ほど寝た♪
至福のひととき

目が覚めたと同時に、ものすごい肩こり
もともと肩は凝るほうだけど、それでも美容院や映画館に行ったときに痛みを感じるだけで、ふだん痛いと思うことはほとんどなかった。
気のせいかアタマも痛い。

これはメガネのせいではあるまいか
そ!
あまりよく見えないンだワ
テレビの文字に 『ゴースト?』 が見えるし

東京に行くのに下ろした 『大金』 が遣いきれずに (^^;) ン万円余ってる
このまま財布に入れておいたら、こんなもんいつの間にかなくなっちゃうもんサ
え?通帳に戻しておけばいい? そーよ!
そーするつもりだったんだけどね、やっぱ 『ちゃんとしたメガネ』 を作ろうと思うのヨ。
あと、2〜3日様子をみて、それでも肩こりがひどかったら・・・

散財つづき・・・

PaintBBS0922172208.png

 連休も後半・・・あしたも休み♪

きのう、某デパートでハイカラなパンを山ほど買った。
ンで、きょうは珍しく (1年に1〜2度) ご飯じゃなく、パン!!
洗濯物を干して、オット君の1週間分のワイシャツにアイロンをかけ、
たまった家計簿をつけてたら眠たくなった。

ソファーに横になると
開けっ放しの窓から金木犀のかおりが漂ってきて・・・そのまま30分ほど寝た♪
至福のひととき

目が覚めたと同時に、ものすごい肩こり
もともと肩は凝るほうだけど、それでも美容院や映画館に行ったときに痛みを感じるだけで、ふだん痛いと思うことはほとんどなかった。
気のせいかアタマも痛い。

これはメガネのせいではあるまいか
そ!
あまりよく見えないンだワ
テレビの文字に 『ゴースト?』 が見えるし

東京に行くのに下ろした 『大金』 が遣いきれずに (^^;) ン万円余ってる
このまま財布に入れておいたら、こんなもんいつの間にかなくなっちゃうもんサ
え?通帳に戻しておけばいい? そーよ!
そーするつもりだったんだけどね、やっぱ 『ちゃんとしたメガネ』 を作ろうと思うのヨ。
あと、2〜3日様子をみて、それでも肩こりがひどかったら・・・