熱ボーソー

PaintBBS0923172212.png

 きょうは31度もありましたヨ (暑)

そんな中、ヒマだったんで吐き出し窓と、出窓のカーテンを洗ったデス♪
これで暮れの仕事がひとつ片付きました。
・・・なァ〜〜んてウソです。
暮れにカーテンなんか一度も洗ったことありません。

 メガネを作ってきました。
カイ○ズホームで作った5000円メガネ・・・
5000円だから悪いンじゃなくて、今思うと検査の仕方があまりにもアバウトだったような気がするデス。
こっちも、早けりゃいい!みたいな
※検査からメガネを受け取るまで40分ぐらいだったかな

ンで 『学習』 したンで今度はしっかり検査してもらいました♪
1.0まで見えるように作ってもらいます。
フレームはツルんところにダイヤモンド (もどき) が6つもついてて豪華です (*^_^*)
来週にはできあがるみたい

昼過ぎからはゲオに行ってDVDをどっさり借りてきました。
なんかね、オット君が秋葉原で買ってきた黒い弁当箱みたいのをテレビの下に置いて片っ端からPCに取り込んでるようなんです。
が、ときどきフッと消えるんです。
「クソッ!熱ボーソーした・・・」 とかつぶやきます。
熱ボーソーって・・・水疱瘡みたいだ

熱暴走なんだろか?熱房総? なワケないよな