パートって

PaintBBS0924160250.png

 『お掃除オバサン』 の仕事もあと4日
連休前に、駐車場の落ち葉をキレイにしたのに・・・(-“-;)
側溝にも地面と同じ高さまで枯葉がいっぱいになってた。

なにしろあと4日で終るンだから
引継ぎの前にやらなくちゃならない仕事をひとつづつしっかりこなさなくちゃ
荷台の外れたネコ車をひっぱり出して、側溝の枯葉を捨てることにした。
そ!
となりの雑木林に
フェンスが高いンで、これがなかなか骨が折れるンだ。

キレイになった♪
次は乾いた白衣をたたむ
ヤバイ!12時 (パート終了) まであと30分もない

結局、30分も時間オーバーしてしまった。
「私の段取りが悪かったので・・・すみません」 と謝った。
すると

とんでもない! 30分プラスでつけさせて頂きます。こちらこそありがとうございました。
だと! そーゆーもんなんだろか?
ものすごーくいい人だ〜〜♪と思ってるんだけど (^^;)

パートって

PaintBBS0924160250.png

 『お掃除オバサン』 の仕事もあと4日
連休前に、駐車場の落ち葉をキレイにしたのに・・・(-“-;)
側溝にも地面と同じ高さまで枯葉がいっぱいになってた。

なにしろあと4日で終るンだから
引継ぎの前にやらなくちゃならない仕事をひとつづつしっかりこなさなくちゃ
荷台の外れたネコ車をひっぱり出して、側溝の枯葉を捨てることにした。
そ!
となりの雑木林に
フェンスが高いンで、これがなかなか骨が折れるンだ。

キレイになった♪
次は乾いた白衣をたたむ
ヤバイ!12時 (パート終了) まであと30分もない

結局、30分も時間オーバーしてしまった。
「私の段取りが悪かったので・・・すみません」 と謝った。
すると

とんでもない! 30分プラスでつけさせて頂きます。こちらこそありがとうございました。
だと! そーゆーもんなんだろか?
ものすごーくいい人だ〜〜♪と思ってるんだけど (^^;)