つなぎ

PaintBBS0926170459.png

 洗面所の横っちょにぽちこの指輪が置いてある・・・。

ン? σ◎◎¬  これって、もしかして 『別れのパターン』 ?
そーよ、Mっつと 『恋の終焉』 ンときもそーだったんだもの (^_^;)
ま、どーでもいいや

ぽちこが帰ってきた。
ただいまァ〜って、そのまま二階へあがってった。
ま、こんな感じもしょっちゅうなんでネ

下りてきた・・・。
髪が短くなってる。
「切ったの?」 
「うん」 と、超短い返事して水飲んで、また上がってった。
オット君は 「酒井法子みてぇ (笑)」

失恋すると髪切ったりするとは昔からよく耳にしたけど、実際、そんな理由で髪を切ったって人は、過去ひとりしかしらない。
そいつの名はヨーコ (笑)

カレシと別れたんだろか?
少〜〜〜し気になる。
そーだ!ぽちこの給料日だ! 『家賃』 を回収せにゃ
と、店子の部屋に行くと

「カレシと別れた。」 と、ミョーにサバサバと言ってのけた。
もっとも、私もオット君も 『好きなタイプ』 じゃないんで、いいんじゃない (笑)

そっか・・・。連休にMっつと銀座デビューした。とか言ってたけど
もしかして
Mっつは次のカレシが見つかるまでの

つなぎ? (◎_◎)