見られたくない

PaintBBS0928141456.png

 きょうは2階のトイレの 『大掃除』 をした (^_^;)

あしたは、事務所の床をきれいに拭こう・・・。
そして、あさってはもう一度庭の落ち葉を片付けよう!
ンで、2ヶ月の 『お掃除オバサン』 終了!!

ちょっと頑張るとすぐに汗が出る (-“-;)

机について、一休み
「きょうは、暑いですものネ」 と、大汗オバサンに同情して経理女史が言った。
気温は高いが、湿度が低くてとっても爽やかだ。
と、言いたいのを、止めた。せっかくだから
「あのォ、あした 『床掃除の業者さん』 がくるので、中に入れないんですヨ」 と、彼女が言った。
ラッキー
床掃除しなくて済んだ♪♪ 掃除が済むまでなにしてよーっかな♪

 乾いた洗濯物 (白衣) を取り込んで、和室に入ろうとしたら
「着替え中です」 とH♂さん
そっか・・・
カレは今まで、白衣に着替えてから出かけたかったのに
私が和室を 『占拠』 していたから
だから、白衣を持って出かけて行ってたんだ。
F平さんも、T後さんも・・・ (^_^;)

「すみません、着替えます。」 ってひとこと言ってくれりゃ、後ろ向いてるのに

こんな 『枯れた』 オバサンの前 (後ろ) でもパンツ1丁になるのは恥ずかしいンだろか

見られたくない

PaintBBS0928141456.png

 きょうは2階のトイレの 『大掃除』 をした (^_^;)

あしたは、事務所の床をきれいに拭こう・・・。
そして、あさってはもう一度庭の落ち葉を片付けよう!
ンで、2ヶ月の 『お掃除オバサン』 終了!!

ちょっと頑張るとすぐに汗が出る (-“-;)

机について、一休み
「きょうは、暑いですものネ」 と、大汗オバサンに同情して経理女史が言った。
気温は高いが、湿度が低くてとっても爽やかだ。
と、言いたいのを、止めた。せっかくだから
「あのォ、あした 『床掃除の業者さん』 がくるので、中に入れないんですヨ」 と、彼女が言った。
ラッキー
床掃除しなくて済んだ♪♪ 掃除が済むまでなにしてよーっかな♪

 乾いた洗濯物 (白衣) を取り込んで、和室に入ろうとしたら
「着替え中です」 とH♂さん
そっか・・・
カレは今まで、白衣に着替えてから出かけたかったのに
私が和室を 『占拠』 していたから
だから、白衣を持って出かけて行ってたんだ。
F平さんも、T後さんも・・・ (^_^;)

「すみません、着替えます。」 ってひとこと言ってくれりゃ、後ろ向いてるのに

こんな 『枯れた』 オバサンの前 (後ろ) でもパンツ1丁になるのは恥ずかしいンだろか