ノンビリ ノンビリ

PaintBBS0929170613.png

 きょうは、ノンビリさせてもらった (笑)

事務所に上がって、お茶の用意していたら 『床掃除業者』 の人が入ってきた。
洗濯物もまだ干してないのに・・・。
「二階の会議室から始める」 というので、大ワラワで干した。
※お天気が悪いので、車庫の物干しに

行くとこ、行くとこ洗剤がかけられて、歩くカッコはまるで砂漠のトカゲみたい
「私・・・帰ります。」 と、言うと
「いいじゃないですか、帰らなくても」 と言ってくれたんで残ったけど
ヒマ (*′O`)y──。o゚。ヒマ。o゚。──┛~~
仕方がないので事務所でマッタリすることにした。
が、これがなかなか 『居づらい』 (^^;)
こどもなら、おとなしくお絵描きしたりして充分に時間が潰せるだろうけど・・・

「なにか仕事、ありませんか?」 と言うと
あっても、掃除中なので取りに行けない
そこでゆっくりしててくれ。 と
現場から戻ってきた人にお茶を出したくても、給湯室にも行けない。

あきらめて 『千葉日報』 を2時間かけて隅から隅まで読んだ(笑)
※それでもちゃんと3時間半の時給はもらえるらしい♪