おわった

PaintBBS0930162915.png

 おわった〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/

朝から雨で、大量の白衣が乾かない どころか干す場所さえ足りない。
ついに 『乾燥機』 を使うことにした (大袈裟な)
これがなかなか大変なのサ
白衣 (コート型やベン・ケーシー型) と白いズボンがセットで10人分+α
小さな家庭用乾燥機なので、せいぜい4〜5枚しか入れられない。
ンでもって、これがおそろしく時間がかかるのサ。
乾燥機を待ってる間に、検査項目の集計&月計&累計を出す。

生乾きで引っ張り出して、アイロン掛けをする。
・・・なんか、スゴイでしょ
よく働くっぽいでしょ (^_^;)

なんてったって、10月からの人は 『外仕事』 が好きなんだそうで
つまり、中の仕事はキライってことらしくて
そんなワケで、白衣の作業を少しでも減らしておいてあげよう・・・って、
がんばったワケよ

課長さんが現場に行くっつーことで、白衣を取りにきた。
「クリオネさん、いろいろお世話になりました。冬もまた待ってます。ヨロシクお願いします。お先に失礼します。」 って、挨拶してくれた。 (◎_◎)
12時を過ぎても作業が終らない。
きのうはラクさしてもらったんで、コッソリ残業した (^^;)

「お先に失礼します、来年またこさせていただきます m(__)m」 と挨拶したら
次長さんが 『お見送り』 してくれた。
※ここから家までおよそ200m (笑)

せっかく、朝パッパと動くリズムがついた?ンで、ウォーキングなり、オット君制作イスの上がり降りでもしよ〜かと