誕生日かクリスマスか

PaintBBS1001163921.png

 パートで働いてるときは、時間に振り回されたり、追っかけたり・・・と
毎日30分ごとに時間の確認していたけど
なんにもしないで家にいると、あっという間に時間が過ぎてくもんだワ

ノンビリ買い物に行ってきた。
ひさしぶりにア○モの二階 (服屋、靴屋、雑貨屋などなど) に上がった。
かばん屋が店じまいのバーゲンセールをやっていた。
どーせ、ロクなものはないだろ・・・と、ヒヤカシ気分で入った。
全品2〜30%OFFだと

ホントにロクなもんがなかった。
※こーゆーときに買ったものって、なぜかすぐに飽きる!
そんなもんだよ。

 帰り
信号待ちをしていた。
横に立っていたふたりの小学低学年女子児童のカタッポが
「あぁ〜〜、誕生日が早くこないかな〜〜」 と言ったので
「誕生日はいつなの?」 と聞いたら

「4月!」 だと (爆)
「だったら、誕生日よりもクリスマスを待ってたほうがいいと思うヨ。」 と
きわめて適切なアドバイスをしてペダルを漕いだ。
納得したかな (^_^;)

誕生日かクリスマスか

PaintBBS1001163921.png

 パートで働いてるときは、時間に振り回されたり、追っかけたり・・・と
毎日30分ごとに時間の確認していたけど
なんにもしないで家にいると、あっという間に時間が過ぎてくもんだワ

ノンビリ買い物に行ってきた。
ひさしぶりにア○モの二階 (服屋、靴屋、雑貨屋などなど) に上がった。
かばん屋が店じまいのバーゲンセールをやっていた。
どーせ、ロクなものはないだろ・・・と、ヒヤカシ気分で入った。
全品2〜30%OFFだと

ホントにロクなもんがなかった。
※こーゆーときに買ったものって、なぜかすぐに飽きる!
そんなもんだよ。

 帰り
信号待ちをしていた。
横に立っていたふたりの小学低学年女子児童のカタッポが
「あぁ〜〜、誕生日が早くこないかな〜〜」 と言ったので
「誕生日はいつなの?」 と聞いたら

「4月!」 だと (爆)
「だったら、誕生日よりもクリスマスを待ってたほうがいいと思うヨ。」 と
きわめて適切なアドバイスをしてペダルを漕いだ。
納得したかな (^_^;)