18禁の幼女

PaintBBS1003164627.png

きのうはPCがウィルスに汚染されたかと思っちゃった。
モニターの下のカレンダー部分が 『バーコード』 みたいになっちゃってて・・・
書いた文字が片っ端から消えてくし

 けさは、快晴で目が覚めた♪
シーツも枕カバーもひっぺがして、洗った。
ガッツリ糊づけまでした♪
・・・暗くなってきた
オット君が帰ってきた (早朝から鳥見に行ったらしい) ・・・降ってきた (゚〇゚;)
大量に洗ったのに、干せないジャン
糊付けしたシーツなんか、どーすりゃいいのサ!

 そんなことより 『内職』 がきたンだわ ゆうべ 
10月に入ったばかりなのに 『忘年会』 のPOPを月曜日までに!だと 
チョーメンドイ

GEOでDVDを探していたら、3〜4歳の女の子が「パパ〜〜〜ァ」って呼びながら
 『18禁』ののれんをくぐって入ってった。
棚に隠れてパパが出てくるのを待った♪

30歳前後?のパパだった。
どんなのを借りたんだろ?と、覗いてみたけど
知ってた?

今のはわからないンだよ。 (^_^;)