DVD鑑賞

PaintBBS1004170415.png

 借りてきたDVDで 『マンマミーア』 を観た♪

メリル・ストリープの歌がいい 
(どっかの中っくらいの国じゃあるまいし、口パクじゃないよネ)
なんてったってノリもキレもいい3婆がイチバン光ってた\(~o~)/
007のブロスナンがあまり歌うまくないのに、がんばった (笑)
つらかったんだろな

内容は・・・ない!と言ってもいいくらい
ただただノリがいい
まだ観てない方はぜひぜひオススメです♪

内職?  まだできてないデス

DVD鑑賞

PaintBBS1004170415.png

 借りてきたDVDで 『マンマミーア』 を観た♪

メリル・ストリープの歌がいい 
(どっかの中っくらいの国じゃあるまいし、口パクじゃないよネ)
なんてったってノリもキレもいい3婆がイチバン光ってた\(~o~)/
007のブロスナンがあまり歌うまくないのに、がんばった (笑)
つらかったんだろな

内容は・・・ない!と言ってもいいくらい
ただただノリがいい
まだ観てない方はぜひぜひオススメです♪

内職?  まだできてないデス