雨の月曜日

PaintBBS1005163225.png

 内職のPOP
「火曜日までに・・・」 って、S女史がそう言ってたからノンビリ構えたのに
けさ 「できました?」 ってメールがきたンだワ
私の勘違いかと思って、メールを確認したら納期はやっぱり火曜日!

「すみません、N氏が早くって言うもんで」 
文句のひとつも言いたいとこだけど立場上、ムリ (^_^;)
きのうのうちにレイアウトができてたので、比較的トットと出来上がった。

こんなに手間もアタマも使ってメンドイ仕事なのに3000円 (-“-;)
パートの 『お掃除オバサン』 とほぼ同じ時間で同じ金額
だったら、パートのほうがずっと楽しいワ
真夏以外なら

 しっかし寒いですな
きょうは21度ですぜ
週末まで雨模様が続くようだし (落)