ネタがないのは

PaintBBS1010172951.png

 体調を崩したわけではなくて、ただネタ日照りだったものでお休みしていました。
ま、ネタがない・・・ってのは平穏無事ってことですが
平穏無事なんです。
嬉しいことも悲しいことも腹立つことも、ここんとこないんです。

 日記を書くようになってから、およそ10年
そうです
10年ぐらい前は、そりゃよく夫婦喧嘩していたもんです (笑)
気の小さい私は、陰湿な仕返しをすることばかり考えていました。
ケンカの原因といったらほとんどポンタやぽちこのこと?
あれ? そうだっけ
今となっちゃ、ほとんど記憶にないんですけどね。

オット君のハブラシでサッシを掃除して戻しておいたり
腹立ちまぎれに、オット君の枕を敷いてオ○ラをかましたり
※かましてるそのときを偶然目の当たりにしたオット君、そりゃもぉぉぉぉ (゚〇゚;)

そんなこんなを日記に書いてたある日
某テレビの番組制作会社からメールがあって、2〜3度やりとりしたある日電話がきて 「出演してもらえないか」 
即行 断りましたヨ。
終了時間が深夜になるというのと、なによりもみっともないンでネ (^_^;)
※前にも同じようなのを読んだよ!と思われるかた、ごめんなさい。ほほっといてください

 きょうは長柄町の 『エコフェスタ』 に行ってきたンですよ。
北は北海道から富山、西は岡山などから腕自慢が集まってチェンソーの豪快な一刀彫?で作る彫り物に見とれましたワ。
帰りはわざわざ山道を通ってカラスウリを取ったッス。

ひさしぶりに絵手紙を描いて、婆に送ろうと思います。