母から娘へ

PaintBBS1011163559.png

 きょうまで開催の 『エコフェスタ』 
チェンソーの作品の完成を見たくて、きょうもまた長柄まで行ってきた。

快晴だからか、トリマーの専門学校から、犬の仮装行列 (ほとんどハロウィン) があったりきのうよりもずいぶん賑わっていた。
※エコフェスタの駐車場で、千○動物専門学校のマイクロバスがカラッポのままアイドリングし続けていたのはナニユエか

 ◎作品は画像掲示板に貼りました。

 朝晩寒くなってきたので夜具もそろそろ 『冬バージョン』 に肌掛け (+毛布) から冬布団に替えることにした。
カバーを外すように!と、ぽちこに言った。
超めんどくさそーに外す・・・。

こーゆーことはゼッタイ手伝わない! それが 『ぽちこのため』

なかなかスムーズにヒモが解けない (^^;)
そ、ぽちこはやり方が悪いの。
しっかり結わえられて、しかも解きやすいいい方法があるんだけど、教えたってちゃんと聞くコじゃないから教えてあげない!
こーゆーことは自分で 『体得』 しなきゃ  ネ