今頃・・・(^_^;)

PaintBBS1022162334.png

 南田洋子サンが亡くなって・・・
なんとなく婆の声が聞きたくなって、電話した。 (^_^;)

:「あぁ〜Kックか♪ なんなの?なにかあったのか?元気か?」:
※私は生まれて10日目からこう呼ばれているノだ (^^;)
元気だ! 別に用事はないけどたまには (婆の) 声が聞きたくなった・・・というと

:「なに? 引きたくなった? たま? なにそれ・・・なんでもいいから、たまにはこっちゃきしゃい♪ (こっちサ、来なさい)」:

・・・夏より少〜〜〜し、すすんだかもしれない。

来月にでも帰省 (大人の休日倶楽部・会員パス12000円) してみたい気がするけど

 6月に帰省したとき・・・
兄とふたりで飲んでるときに、今まで帰省するたび温かくもてなしてくれた義姉を、「義理の仲でこんなによくしてもらえるコジュートって、そうはいねーぞ」 と、義姉にう〜んと感謝しろ (?) みたいなことを何度も言った兄のコトバが気になって
今度はいつ帰省しよ〜〜♪ってオキラクに考えられなくなった。
かといって、ホテルに泊まるとカドが立つし

義姉はやっぱりうとましいンだろか
そうだろな・・・仲がいいと言っても義理の仲だし
それなりに 『気』 もつかうだろし・・・ (-“-;)

っていうか、兄は兄なりに義姉に気を遣ってたんだ・・・。