若いそーだヨ

PaintBBS1024165358.png

 きのう、卓球に行ってきた。
ここんとこ 『リーダーK (70代)』 の休みが続いている。
連絡もとれないらしい・・・。
きのう集まったメンバーは6人

試合するわけでも、正しいフォームを研究するわけでもなく
ただひたすら打ち合って (遊んで) るだけ
張り合いがないというか・・・
でも、運動をしないよりはマシだと思って続けるつもり

休憩の時間
「クリオネさん、肌がピッチピチね♪」
「足も張りがあって・・・♪ 羨ましいわ」
「ね、失礼だけど (歳は) いくつ?」

「来年、年が明けたら還暦ですよォ〜〜 (^^;)」

一同
「「え”〜〜〜ッ!!60歳ィィィィィ 若〜い。」」」

※彼女らは年齢より見た目が若いとか言ってるンじゃなくて
『60歳』 という年齢が若いと言ってるのサ (笑)
なにしろ平均年齢が72〜3歳だもんでネ
この卓球倶楽部にいるかぎり、私は高校を卒業したばかりのピッチピチのギャルなワケで

卓球が終ったあと、足の指が痛くなるので、少し 『幅の広い運動靴』 を買いに行ってきた。
9250円! まだまだ続けるつもりサ♪ (-_^)b
ババらの世話をがんばるサ

若いそーだヨ

PaintBBS1024165358.png

 きのう、卓球に行ってきた。
ここんとこ 『リーダーK (70代)』 の休みが続いている。
連絡もとれないらしい・・・。
きのう集まったメンバーは6人

試合するわけでも、正しいフォームを研究するわけでもなく
ただひたすら打ち合って (遊んで) るだけ
張り合いがないというか・・・
でも、運動をしないよりはマシだと思って続けるつもり

休憩の時間
「クリオネさん、肌がピッチピチね♪」
「足も張りがあって・・・♪ 羨ましいわ」
「ね、失礼だけど (歳は) いくつ?」

「来年、年が明けたら還暦ですよォ〜〜 (^^;)」

一同
「「え”〜〜〜ッ!!60歳ィィィィィ 若〜い。」」」

※彼女らは年齢より見た目が若いとか言ってるンじゃなくて
『60歳』 という年齢が若いと言ってるのサ (笑)
なにしろ平均年齢が72〜3歳だもんでネ
この卓球倶楽部にいるかぎり、私は高校を卒業したばかりのピッチピチのギャルなワケで

卓球が終ったあと、足の指が痛くなるので、少し 『幅の広い運動靴』 を買いに行ってきた。
9250円! まだまだ続けるつもりサ♪ (-_^)b
ババらの世話をがんばるサ