ヒマと戦う

PaintBBS1026163558.png

 みんなの敵 『ブタクサ』 も群生していると、とってもキレイなもんだよ♪
だ〜れもコスモスやひまわりのように写真に撮ったりしないけど

お天気が悪くてBSが見られない。

オット君がアンテナをテキトーに立てたからか、「中華なべ」 をエネッチケーに見つからないように東側 (道路から見えないテラス) に取り付けたからか
とにかくお天気が悪いと、BSが見れないのサ。

きょうはどこのチャンネルも 『酒井法子』 の裁判ばっかり (-“-;)
んなもなァ・・・報道記者が法廷の様子を話したってちっともおもしろくないヨ。
外国みたいに 『中継』 なら
それも後ろからじゃなく、ばっちり真正面から映すンなら興味あるけど
ま、高相はバカタレで酒井法子はコ狡い感じだな

寒いし、雨は降ってるし、テレビはおもしろくないし・・・
そんなにヒマなら掃除しろってか
やだ!寒い!

温かくなるためにwiiリゾートで汗を流した♪
少し、腰にきた。
ウェイクボードはなかなか点数が取れない。

ヒマと戦う

PaintBBS1026163558.png

 みんなの敵 『ブタクサ』 も群生していると、とってもキレイなもんだよ♪
だ〜れもコスモスやひまわりのように写真に撮ったりしないけど

お天気が悪くてBSが見られない。

オット君がアンテナをテキトーに立てたからか、「中華なべ」 をエネッチケーに見つからないように東側 (道路から見えないテラス) に取り付けたからか
とにかくお天気が悪いと、BSが見れないのサ。

きょうはどこのチャンネルも 『酒井法子』 の裁判ばっかり (-“-;)
んなもなァ・・・報道記者が法廷の様子を話したってちっともおもしろくないヨ。
外国みたいに 『中継』 なら
それも後ろからじゃなく、ばっちり真正面から映すンなら興味あるけど
ま、高相はバカタレで酒井法子はコ狡い感じだな

寒いし、雨は降ってるし、テレビはおもしろくないし・・・
そんなにヒマなら掃除しろってか
やだ!寒い!

温かくなるためにwiiリゾートで汗を流した♪
少し、腰にきた。
ウェイクボードはなかなか点数が取れない。