面目厄女

PaintBBS1029161920.png

 くもり のち はれ・・・って言ってたのに  雨が降ってきたジャン!!
もォ!! (o≧ロ≦)o

って、竿を軒下にいれてると
ピーンポーン♪ 「N山です」 ??
N山? 卓球 (休み続きの、毎回遅刻) のN山かい
※7月3日の日記で 『ヒマジン』 と囁いた60代後半?

玄関を出ると、ヨソの駐車場 (月極め) にデェ〜〜ンとクラウンを入れていた。 (汗)
すぐに、移動するように言うと
「そんなことより、T医院で (インフルエンザの) 予防注射してもらえないかしら?」
そんなことより…ってオマエ
「ニュースで言ってたけど、お医者でさえなかなか入手できないらしいから・・・どうなんだろ?」
「ね!どこか打ってくれるとこ教えて?」

知るかッ!
保健所に電話して訊けよッ
普段、言いたい放題、やりたい放題でいるくせに、困ったときだけ頼ンな!
雨に濡れながら、教えてもらうまで帰りそうもないので、Iクリニックを教えてあげた。

道順を教えて家に入ろうとしたら、今度はK林夫人に会った。 コイツも苦手
開口一番
「あっら〜〜、こりゃまたずいぶん太ったね。一瞬わからなかった♪」 クSッ!
挨拶してとっとと中に入ろうとしたら
「私、仕事辞めたからいつでも遊びにおいでよ♪」 ありがと
ったく、きょうはついてね〜〜〜ェ

30分ぐらい経っただろか
ピーンポーン♪
またN山だ
「ね、来週になったら電話してくれって言われたのよ。来週になったら打ってもらえると思う?」
はァ〜?
「来週になったら電話したら打ってもらえるんじゃないの?」

納得したようなしないような・・・とりあえずN山さんが帰ってった。

来週 打ってもらえなかったら・・・私、責任とらされるんだろか