あし〜たがあ〜る〜サ

PaintBBS1030152457.png

 卓球に行ってきた。
T先生に注意されたので、準備運動をしっかりやった♪
あいかわらず、立位体前屈0

暮れに少しでもラクできるように、換気扇の掃除をしようとフィルターカバーを外した。
むかしほど油ギタギタじゃない♪
とりあえずフィルターのフレームを洗おう

ピーンポーン♪
郵便やさんだ・・・   書留だと
そうだ!新聞を読んでないワ
チラシも見てないし
読む前にまず、コーヒーを淹れよう♪
マグカップを取りに台所へ行って、無残な換気扇が目に入った。

ヤル気が そのォ・・・いつの間にか消えて
やっぱ そのォ、卓球で疲れて・・・

とりあえず、今夜は 『油っぽい』 オカズを作らないようにしよーかと

あしたもいいお天気らしいし、 あした あした

あし〜たがあ〜る〜サ

PaintBBS1030152457.png

 卓球に行ってきた。
T先生に注意されたので、準備運動をしっかりやった♪
あいかわらず、立位体前屈0

暮れに少しでもラクできるように、換気扇の掃除をしようとフィルターカバーを外した。
むかしほど油ギタギタじゃない♪
とりあえずフィルターのフレームを洗おう

ピーンポーン♪
郵便やさんだ・・・   書留だと
そうだ!新聞を読んでないワ
チラシも見てないし
読む前にまず、コーヒーを淹れよう♪
マグカップを取りに台所へ行って、無残な換気扇が目に入った。

ヤル気が そのォ・・・いつの間にか消えて
やっぱ そのォ、卓球で疲れて・・・

とりあえず、今夜は 『油っぽい』 オカズを作らないようにしよーかと

あしたもいいお天気らしいし、 あした あした