知らぬが・・・

PaintBBS1103172717.png

 旧友に会いに街まででかけた。

駅の構内を歩いていると、向うに今風な若者がポケットティッシュを配っているのが見える。
言っとくけど、決してほしいワケじゃない。
だれかれかまわずに配ってるわけでもなさそう
女性限定らしい

美容院か・・・

私の前を歩く若い女性は、目の前に差し出されたティッシュをサッとかわした。
あっちの女性もかわした。
カレの前を歩く私

無視された (-“-;)
決してほしいワケじゃないッ
若い女性専門の美容院なんだろか・・・

またいた! ティッシュ配り
今度もまた、今風の細身男子
このクソ寒いのに半袖Tシャツ、ジーパン姿

また無視された。

なんでだろ?
ティッシュはいらないけど、かわされる理由を教えてほしい
いや・・・やっぱ、聞かないほうがいっか (^_^;)